

ビビオ三周年(^^♪

 

ビビオを買って、今日で三年経ちます。

ということは、ペーパーから運転を再開して、三年、

結婚して三年経つということで。。。

 

先日、南九州のほうへ旅行へ行ってきました☆彡

霧島→宮崎→南阿蘇

と紅葉を楽しみながらビビオで旅行。

車で行くと、色んな場所にすぐ止まれるし、とても助かります。

ビビオは4輪駆動車なので、安心だし(*^_^*)

 

今回は、カーナビもつけていきました。

とても楽しかったです(^^♪

ありがとう!

 

これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

10万キロ突破しました☆彡☆彡☆彡

 


コメントの投稿

非公開コメント

もしかして?と思って覗いたら、更新されてたんですね♪
ドアミラーの熱線でしょ♪殆ど使う事はないと思いますが、雪が付いたりした時便利かも?
ビビオの4駆車には皆付いてるかもしれませんね~、うちのビビオは2駆だから付いてません。って言うか、うちって何故か?ビビオに縁がありますよね~・・・

大台突破ですね♪これからも頑張って下さい、3周年おめでとうございます。

コメントありがとうございます(*´Θ`*)
ほとんど風化しそうなブログをチェックして頂きまして(>_<)。。
無事に3周年!これも心強い山下自動車さんのバックアップのおかげです!
これからもがんばります☆彡
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
