スポンサーサイト


ミゼットとアロー号

 

昨日に引き続き・・・

三丁目の夕日でおなじみのダイハツ「ミゼット」

最初の自動車「アロー号」

です。

色んな車を実際乗れたら、きっと大盛況でしょうね~

ちなみに、よくゲームセンターである車のレースもありました。

車種はかなり選べますが、私はいつもどれにしても

かならず、ビリで、ぶつからない事はありません。

かなり苦手なゲームの一つです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ綺麗なミゼットですね!以前この型じゃないけどドアが付いたミゼットを全塗装した事があります、錆との戦いでしたね。

三丁目の夕日のイメージが強いのか、錆付いていた方が情緒があるなぁと思いました。
アロー号は確か矢野さんという方が作ったから、アロー号にしたという事を聞いた事があります

車のゲームも超が付くほど苦手です。難しいですよねぇ

お誕生日おめでとうございます @ ←ロールケーキどうぞ

山下さんへ
確かにピカピカですね~! 山下さんの塗装もきっとピカピカだったでしょう(^_-)-☆

ショージさんへ
お久しぶりです(*^_^*) 三丁目、また見たいですね~ 
矢野さんとアロー?んんん、ちょっとピンときません。。。
車のゲーム苦手仲間がいて、ホッとしてます(*´Θ`*)
ロールケーキありがとうございます(*^_^*) 素敵なBDになりました(^^♪
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
