スポンサーサイト


NEW カーステ

 

 

カーステレオを新しくしました(^^♪

CD、CD-R、MD、MP3、FM、AMが聞けるようです!

すごいですねぇ~

これで遠出も大丈夫です☆彡

前のデザイン気に入っていたんですが、写真に撮り忘れちゃいました。。

 

下2枚は、国立博物館で20日まで展示中の自動車の歴史展です。

ピカピカのやつは時速320㎞もでるらしい。こわいです。。。

写真はないですが、自動車の一番初め、アロー号っていうのも人力車みたいで

かわいらしかったです。

技術の進歩はすごいなぁ~と感心しました>^_^<

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

行かれたんですね♪このトラック、懐かしいです、ダットサンかぁ。
上のは320㌔も出るんですか!すごいですね、8WDでエンジンが2個付いてるのかな?

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりに皆様に会えて楽しかったです(^^♪
博物館、調度行く用事ができまして、しっかり行ってきました~
スピードもっと出るかもって、横で言っております。
私は今タイヤが8個あることに気づきました。。。
博物館の駐車場が500円かかるので、ちょっとあううですが、
山下さんが見たらきっともっと楽しめるんでしょうね。

PS. いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
