スポンサーサイト


初の遠方旅行

 

初めて、ビビオと300KM以上離れた土地へ行ってきました。

朝の5時40分に出て、到着したのは、夜の7時。途中ちょこちょこ観光。

下道で、ボチボチと安易に考えていましたが、結構ハードでした。

というのも、風邪をひいてしまい、喉がめちゃめちゃ痛かったのです。

つらかったぁ。やっぱり、旅は万全の体調で行かないと、思う存分楽しめません。

いい教訓になりました。

帰りは、高速を乗り継ぎながら、帰りました。

最高速度115キロをマーク! ドキドキでした(*^_^*)

遠い土地で見るビビオは、なんだか不思議な感じがしましたが、

きれいな紅葉も見れ、嬉しそうに見えました。

また、どこかへ行けるといいな~

おつかれさまでした~ビビオちゃん(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ、すごく綺麗な紅葉だね!!!写真もさすがです☆ 風邪気味なのにそんなに運転してお疲れさまでした!

お帰りなさ~い♪お疲れ様でした。
紅葉をバックのビビオちゃん、レトロな雰囲気で良いですね♪うちのビビオ君も撮ってもらおうかな?(うちのはグリーンだから男?)
ゆっくり休んで下さいね。

ゆきさんへ
ありがとう(*´Θ`*)  紅葉、いい時期だったみたい。霧島あたりです。
下道は思ったより遠くてパタっってカンジでした。。
風邪、今、結構流行っているみたいだよ~。、気をつけなきゃね(^_^)
山下さんへ
ただいまですぅ(*^_^*) ビビオちゃん、好調でした。高速で100K超すと、ちょっと無理している感がありますが。80~90Kは、いい感じです。
紅葉バックの分は教官撮影ぶんですが、グリーンビビオ君も今度撮ってみましょうか(^_-)-☆ 一眼レフの威力はやっぱすごいですよ。

あ~いいなぁ・・・・
今年は紅葉を撮りにどころか、見る暇もありませんでした。

残念でしたね。でも、来年は、きっとゆっくり見れますよ(^_-)-☆
私は光明禅寺の紅葉が見れてないのが残念です。
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
