スポンサーサイト


保険料UP。。。

今日、ビビオさんのキュルキュル音とオイル交換で

ビビオの実家でありお医者さんの自動車屋さんへ行きました。

 

ビビオを昨日洗車したばかりだったのに、

昨日の夜から今日の朝にかけての雨で、汚れちまってました。

あうう。

 

しかし、お医者さんの検査後、ビビオさんはピカピカに潤ってました!

キュルキュル音は、ビビオのギアの構造上でる音なので、故障ではないとのこと。

よかった~

オイルも3000㎞弱で交換、よいペースだそうです。

度々、車の下についていたオイル漏れっぽい現象も心配ないとのことで

安心しました。

そして、いよいよビビオさんとの遠出の計画にも太鼓判?を

押され、にっこり。

 

しか~し! 今年の初め事故ったのが響き、

来年の保険料が、、、、、、、

プラス15,000強も上がっておりました。。。

うううううう。

でも、でも仕方ないわ~!

教官ごめんなさい。。今後気をつけまする!

 

↓ピカピカに輝いております(^^♪  お肌潤い、夕日に映えるビビオボンネット

ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
磨いた自分が言うのもなんですが、ビビオちゃんのボンネット艶々ですね!
それと、とりあえずご報告しときますね、昨日お話してた自動車保険の条件で、今の条件より上のプランになると1400円のアップになるようです、ご検討下さい。


こんばんわ~
実はこの間から原付バイクに乗っとります!
車もバイクも無事故無違反で頑張りましょう~

山下さんへ
大変お返事がおそくなりまして、申し訳ございません。
ボンネットつやつやです。うっとりです(*´Θ`*)
保険の件、了解しました。内容をお支払いの時に再度確認して決めようと思っています。今日無事鹿児島から戻りました。ビビオ快調でしたよ(^^♪
ショージさんへ
バイク、冬はちょっと寒そう。。事故、お互い気をつけましょうね(^_-)-☆
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
