スポンサーサイト


出勤ビビオ

7月5日から始めたバイト。
場所は車で15分のところ。もちろんビビオで、そして初めての車通勤です。
慣れない道も毎日運転していたらさすがに安心して行けるようになりました。
暑い毎日。駐車中はサンシェードをつけて、日よけ対策。

 

私はあまり冷房をつけないのですが、夜はさすがに虫が入ってきそうなので
つけます。でも、昼間は窓を全開にして走っています。
窓を開けている車は10台中2~3台ぐらい。
こんなに車が多い国で、みんなクーラーつけていて、、
温暖化について考えさせられます。
年々強くなる紫外線、異様な暑さと集中的に降る雨。
いつ飛んでくるかわからないミサイル。核爆弾。
地球はいつまでこのままでいられるんだろう。
できれば、このままであってほしい。
環境のためにもっと努力しなければいけないんだろうな。

 

以下は、先日街で見かけた地球温暖化の防止もろもろを考えた日比野克彦氏プロデュース

「朝顔キャラバン」です☆彡

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そしてビビオさんはいつも笑顔でいてほしいです~

僕もあんまり冷房つけませんね~。車でも家でも。

ありがとうございます(*^_^*)
私は、寒いのより、暑いほうががまんできる方かも。
寒いのはつらいです。
笑顔で窓全開ですね(*^_^*) 了解しました。車焼け、チャリンコ焼けでけっこう焼けました。  ショージさんも笑顔でいてくださいね(*^^)v
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
