スポンサーサイト


車内掃除

ビビオの車内を掃除しました~
外側を拭いたり、洗車機に入れるばかりでした。
普通にマットを自分で叩いても、砂埃が永遠に出るだけだし、
マットの下にも小さな石ころが増えてきたし。
スタンドの機械を使って、しっかりお掃除したい!
初めての体験です(^^♪
どちらも100円ずつ。
さぁやるぞ~!
 
↓かなり何回も通したけど、ちょっと濡れた感じになって、キレイになったのだろうか。。 

↑ホースがかなり延びる。自由自在です。これで、すっきりしたね☆

 

ビビオを買って、早半年。どうにか車線変更もできるようになったし、危ないときは止まることも覚えたし。乗るたびに色んな発見があり、考えさせられたり。

どうもありがとう☆彡

頼りないドライバーだけど、これからもよろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、掃除したんですか?暑かったでしょう?お疲れ様でした。

>普通にマットを自分で叩いても、砂埃が永遠に出るだけだし

ホントそうですよね、限が無い…うちでは洗剤つけてブラシでこすって高圧洗浄機で洗い流して天日干しして、さらにエアーダスターガンで吹き飛ばしてもまーだ出ます。

夏の日の掃除は、汗だくですね。。。
山下さんの掃除でもホコリがでるなら、私はある程度でやめなきゃ!
やっぱ、天日干しが気持ちいいですね☆
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
