スポンサーサイト


どしゃぶりビビオ

昨日も、今日もどしゃぶりです。

昨日から夏の短期アルバイトに行く事になりました。

車で約15分のところです。でも、あまり慣れていない方向の道。

これを機会にビビオエリア拡大するぞ~と思いつつ、、

昨日の帰りはどしゃぶり。

そして、今日の行きもどしゃぶり。

だ、だいじょうぶか?!

 

今朝は隣を走っている車に水をかけられ

前が一瞬見えなくなりました。。

うわああ~と思いましたが、ワイパーで素早く見えるように。

それでもサイドミラーは見えにくいので、前方注意、しっかり見えるように目をこらして。

無事に遅刻することなく到着(ちょっとギリギリだったかも)。

 

帰りはさらにヤバかったです。

大きな交差点でのこと。

信号が赤→青へ。

右折しようと並んでいます。前の車が先に曲がりました。

(続いて私も)と前に進みました。

左折の車もいるけど、二車線だからと急いで曲がっていました。

ところがどっこい!直進の車がやってきた~!

やばい!まだ出てはいけなかった!

すでに遅しということで、なんとかよけて曲がることができました。

もちろん、ププー!とクラクション

日が暮れて暗いし、雨だし、気をつけないと。

ブルブル~!

そして、考え事をよくするので、運転中は、運転に集中しよう!

久しぶりに(?)ヤバヤバでした!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ところがどっこいという言葉は久しぶりに聞きました。気持ちのいい言葉ですね
ここはもしかしたら、あの有名な某天満宮では??
赤い橋とくねった木で、もしかして?と思いましたが、違ってたらごめんなさい。
短期のバイトは以前、これまた有名な東区にある某神社でお正月と夏の放生会で、バイトした事があります。実はここであの人に出会いました。
ビビオさんもバイト頑張って下さいね~


ところがどっこい! 恥ずかしいですね(^_^.)。。。ううん~実は「おばちゃん」の異名を持っていますからね。。バレテシマッタ。。
ビンゴ!某天満宮です☆ 縁切り橋で有名だったので、長いこと離れて見ていたのですが、先日機会があって、ここを訪れました。あじさいと菖蒲が満開で、さらに雨上がり。最高のコンディション!しかし、不覚にもカメラを忘れたので、来年は逃さずに撮影したいものです。噂は残念ですが、よく考えられた、美しい橋だと思います。今まで訪れた時期で一番キレイだと思いました。あじさいシーズンおすすめですよ☆
運命の出逢いのバイトでしょうか? 素敵ですね☆ 
バイト、できはどうあれ、全力投球!がんばります(^^♪ 応援ありがとうございます☆彡
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
