スポンサーサイト


タイヤの空気圧


左前のタイヤの空気が抜けている

みたいといわれ、いつもの

ガソリンスタンドで空気圧を

計ってみました。

初めての車の空気入れ。

自転車しか入れたことないから、

車も空気、自分で入れれるんだ!

と感心。

はかりは、右のやつ。

自動車は赤メモリだといいみたい。

そんなに抜けてはなかったけど、

空気を入れてもらいました。

若干入れすぎ??



ビビオ自慢のホイールです(*^。^*)

丸っこくて白くて、かわいいな☆彡

 








 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 私もこの間初めて空気を入れました。4輪とも2.2です。

確か、運転席のドアを開けたら、左側の柱の所に小さなステッカーが貼ってあると思います、そのステッカーにタイヤサイズと空気圧の数値が書かれています。
確か155/70R12で2.0㎏/?じゃなかったかな?画像じゃ2.4㎏/?みたいだからチョット多いかな?入れすぎると乗り心地が悪くなりますよ。2.2㎏/?位だったら許容範囲かな。

今空気イスに座って書いています

86ターボさんへ
順調に乗っているようですね(*^_^*) 楽しんでくださいね~!
山下さんへ
アドバイスありがとうございます! 確認してみます☆
いつも安心できます~(^^♪
ショージさんへ
教官ともども爆笑(#^.^#)! 
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
