スポンサーサイト


ハナミズキ見~つけた!

 ヒトトヨウさんの歌にある

 ハナミズキ

 ちょっと、嬉しい。

 薄いピンクと珍しい花の形。

 

 ビビオは見てないけど、

 街中のビル前に3本植えてありまし

  た。

 素敵です。

  皆さん、見た事ありますか?













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ。うっとりします。
羽を広げてパタパタと飛んでいるようにも見えました~

嬉しいです。素敵な感想ですね!思いつきませんでした☆
ショージさんの写真、素敵ですもんね~私もがんばります!

 見た事あると思います。綺麗ですね
 名前はよく耳にします。

そうですね。私のイメージでは、白っぽいユリみたいな花かと思っていました。アメリカっぽいカラッとした明るい印象がしました。
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
