

ドジドジな一日

昨日は、悲惨なドジをした。

まず、別のブログのレスを書いていたら、思い切り「削除」と

いうところを押してしまい、ページを消してしまった。。。(大ショック!)

次に、PCの音がでなくなったので、色々やっていて、とりあえず、

一度コンセントから抜いてみようとはずしたところ、

うちの電源がコンセントをたくさんつなぐスイッチ式蛸足で、

つい全ての電源をまとめているスイッチを消してしまい、な、な、んと

ファックスの調子が悪くなってしまったのだ!

「コールセンターに電話してください」と表示が出ているものの、

案の定コールセンターは混み合っていてつながらない。。。

ううううう、くすん。。

 

気を取り直して、その後の予定が終わり、、、

 

最後に、スポーツジムへ。

ジムの時間ギリギリだったので、お風呂しか入れなかったが、

最後にきわめつけ、やってはならない大ミスを!

家の鍵、ビビオの鍵、キーホルダーが一緒になっているもの

をロッカーに忘れてしまった!

気づいたのは家に帰ってから。

すぐにジムへ電話して取りに行った。かなりブルー。

改めて鍵を見てみると、

ビビオを買った車屋さんの電話番号つきのキーボルダーが!

う~ん、気づかなければ明日の朝、ここに電話が来ていたんだろうな。。

 

あまりの一日のドジぶりにビビオもあきれています。

ごめんなさい。ビビオ! そして、深夜取りに行くとき運転してくれた教官!

明日もドジが続きませんように(祈!)


コメントの投稿

非公開コメント

どこのコールセンターもホント繋がるのが遅いですよねぇ。
うちに電話があれば電話しますから大丈夫!

あの、すいません。こんな事いうのは失礼かもしれませんが
ドジっ娘、、かわいいですねぇ。

山下さんへ
ありがとうございます! 大安心です(*^_^*)
なるべくご迷惑かからないようにしたいものです。。

ショージさんへ
なかなか我慢強い相方で、助かりっとります(>_<)
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
