スポンサーサイト


消えた初心者マーク

あれ、あれ?

初心者マークがない。。。

 

私は、前と後ろに初心者マークをつけていたのだが、

ある日気づいたら、前の方につけていた初心者マークがなくなっていた。

うすーく、マークの形だけが、残っていた。

あれ?

風で飛んだのかな??

でも、簡単に飛ぶようなものでもないし。

おかしいな~

 

てなことで、前方、、さらに要注意です!

また、買ってつけなくちゃ。

初心者マーク、取るの楽しみにしてたけど、

まだまだバッチリ目立つところに貼っておかないと。

今日は、いい天気だったけど、勇気がなくお出かけできませんでした。

(若葉マークのせいじゃないんですが。。。)

海がもっと近くにあったらいいのになぁ~

海好きの私としては、ちょっと寂しいです。

よし!夏になったら、ビビオを海に連れて行こ~うっと(*^_^*)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 海が好きなんですか?私は泳げないので温水プールに行くのが精一杯です。海は溺れそうで怖いです。

こんにちは~。ホント初心者マークどうしたんだろうねぇ~。ちなみに私は日曜に久しぶりに運転した時は、マークのこととか全く考えませんでした! そうそう、HP見ました!美味しそうな料理の写真&コメントばかり見てました…

86ターボさんへ
海は気持ちいいですよ~ 波の音も好きです☆
でも夏に海で泳ぐっていうのは、何年もやってないかな。
天気のいい日にプラ~っと行くのが好きです(*^_^*)
ターボさんは筋肉モリモリだから、かなり遠泳できそうなのに(^^)v

ゆきさんへ
HP見てくれてありがとう(*^_^*) 料理ホントにおいしそう??
サンキュー(^^)v 岩ちゃんには、ゆきさんに負けんように励まされたよ(^^) うう。。私のは愛情が薄いのかしら。。。
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
