スポンサーサイト


初めての長距離ドライブ~!

しばらくまた日記が空いてしまいました。

今回は,ちょっと時間が空いたので

実家に里帰りしてみました。

初めてのビビオでの長距離ドライブです。

 

朝10時ぐらいに出て,ついたのは午後2時ぐらいでしたが,

下道をてくてく。途中ランチを食べ,コンビニで休憩しつつ

楽しく帰ることができました。

もちろん,教官も一緒です。

 

天気は快晴!

ビビオも私も好調でした☆

実家の方でも,ビビオを運転できてとても新鮮!

実家のほうは,車がないとほんと誰にも会えないと

いうほど,車の必要な場所です。

地元の友達はもちろん皆運転できます。

今まで助手席オンリーだった私も,ちょっと大人になった気分でした(*^_^*)

 

あっ!そうそう。一つ面白かった失敗談が。

有料道路での支払い時,窓を開けなきゃと

あせってヴィーンと開けたました。

後ろから涼しい風が入ってきました。。。

料金所のおじさんは,あわてて自分の横の窓を開けて

料金を払った私に,「いってらっしゃ~い!」

とにこやかな笑顔を見せてくれたのでした。

 

教官はビビオ日記に書くネタができたね~!と嬉しそうでした。。

 

今日からまた日記が書けます。

気をつけて運転しなきゃ!

 

         ↓ドキドキのドライブ~ 今日も仲良しトリオ

 
         ↓私の自慢の故郷です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この風景は海ですよね、魚釣りがいつでもできそうで羨ましいです。
里帰り、お疲れ様でした。

はい。海にも山にも近い,温暖で海も穏やかなところです。
おいしいお魚も釣れますよ~。漁師さんが朝取ったチヌのお刺身を母が食べさせてくれました。
お土産を探したのですが,ちょっと今回買えませんでした。。。
新茶が取れたら,お持ちしますのでぜひ飲んでください。
プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
