

ちょっとビクビク。。。

昨日の夜,近くのスポーツジムへ行くために,

ビビオを運転した。

5分もかからない場所なのだが,

危険が2回やってきた。

 

一つは,車線をウィンカーを出さずに曲がったこと。

右から車が入ってこようとしていて,結構でていたので,

恐ろしくてよけてしまったので,勝手に右車線に入ったのだ。

もし,後ろから来ていたらぶつかっていた。

教官は,「今のこの前(の事故)と一緒のことだよ!」

と怒っていた(;_;)

 

二つ目。ジムの敷地に入ってから,巻き込みを見る時間が

長すぎて,横から来ていた車に気づかず進んでいた。

教官は,サイドブレーキ。

もう少しでぶつかっていた。。。

 

もう恐ろしくて,またへこんでしまった。

帰りは恐くて運転を変わってもらった。

 

今日は,昼間少しと,ジムの帰り運転したが,車が少なかったし,

大丈夫だった。

しかし,ちょっとビクビクして,スピードが落ちているし,

注意力が散漫である。

慣れるしかないのだが,慣れるまでやっぱりしばらくかかりそうだ。

へこんでも,がんばろう!

 

去年免許更新したとき,試験場からもらった何冊かの冊子を

取り出してきた。

明日からこれを読みつつ,また練習しよう!

ファイトだ!ビビコ!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
