スポンサーサイト


ビビオ里帰り?

今日は,ビビオの実家である自動車屋さんに行きました。

新年初入りで,ビビオも点検してもらいました(*^_^*)

もちろん,まだ故障などしていません。

ビビオは,問題ナッシングです。

CDの調子は,最近少々悪いのですが,

カーステのデザインは私のお気に入りです。

 

そういえば,ビビオは丁度先月の今頃

私のところに来たような気がする。

運転は,まだまだ危ないところだらけであるが,

自分で,洗車の機械に入ったり,

有料道路の料金を払ったり,

今まで電車でしか行けなかった場所へ行けたりと,

新しい体験がたくさんできた。

もちろん,まだ一人ではできないが,

もっとビビオの事を知って,周りを見れるようになったら

一人で,ビビオとデートしよう(^^♪

と,いうことで,ビビオは男子にしようと思ったが,

ビビオはワインレッドなので,女子ということに決めた☆

 

ビビオは里帰り,ほっとしたかな(^。^)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
