

怒りのガム事件!

今日は、ショッキングな出来事がありました。

 

夕方とある温泉施設の駐車場にて、

線と足止めがあり、何台も駐車できる広い駐車場。

とめやすそうな場所を選んで駐車。

ちょっと用を済ませて、再び車に乗り込んだそのとき!

 

ビヨーン!と何かが足マットについている。

 

え?え? 何なに?

 

よく見たら、靴にガムがついており、

マットの他に、ドアと接触するエッジの部分にも。。

うぁああ。。どこでガムなんか踏んだのかな?

慌てて外に出てみると、、、後ろのすぐ近くに緑色のガムが!

 

グリーンガム? なんて冷静じゃいられない!

なんでこんなところに吐き捨ててるの???

 

とにかく、ガムを取ろうと必死である。

石ころをとってきて、マットからはがそうとしてもなかなか。

結局、いったん家に戻り、氷で冷やしつつ、割り箸や手で

なんとかガムを取り除きました。

 

「ガムは紙に包んで、くずかごに捨てましょう」

って書いてあるだろう!?

と言ってやりたいです。

まったく、信じられない。。

 

ショックのあまり、怒りの投稿です!

 

 

プロフィール

ビビオさん

Author:ビビオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
